うおおお  って生きる

見たこと、聴いたこと、感じたこと、思ったこと。ストーリーよりインスピレーションで。

私の名前は。

ブログを書いていきます!

 

はじめまして。優歌です。

 

見たこと、聴いたこと、感じたこと、思ったこと、、、

時に日記のように好きに書いていきます。

 

タイトル「私の名前は。」

先週、やっとこさ見た君の名は。をTTP致しました。

完全に影響されています。

最近はその歌しか聞いていません。

RADWIMPSの言葉はすっと入ってくるのに、すごく深くて、誰も気づいてるようで気づいてないことを言語化してくれるので、うおぉぉおと熱くなります。そんな言葉を発信したいと思います。

 

 

私、名前の通り”歌”が好きです。

 どんなに自分に自信ないときでも、名前には自信がありました。

 (シェアハウスでドライヤーしながらなら大丈夫だろうと思って歌ったら、怒られました。笑)

 

自然や旅が好き。

動物や爬虫類、山が好き。

どれくらい好きかというと、

昔、日本で唯一肺を持たない飼育が困難とされる「ハコネサンショウウオ」を3年間、毎日1時間くらい解凍した冷凍赤虫を揺らしてご飯をあげるくらい好きです。(じゃないと死んじゃう)

 

f:id:yukpurin:20161122220759j:plain

 

 

私の頭の中を言語化・記録するだけでなく、

自然の良さなんかも伝えられたらと思います。

ご一読いただけたら光栄です。