うおおお  って生きる

見たこと、聴いたこと、感じたこと、思ったこと。ストーリーよりインスピレーションで。

素敵な人の特徴3つ 〜電子レンジ?〜

これを伝えたくて

ブログを再開したのにも関わらず

溜まってたことが多くてそれらを文字に起こしてたら後回しになってた大切なこと。(素敵な人というのに定義などないが、わかりやすいと思ったので素敵という形容詞を選んだ。)

 

私は歌うことが大好きで今マスクワイアにジョインしている。

9月末に大きなLIVEをした時、

ゲストにアポロシアター―の年間チャンピオンをお招きした。

 f:id:yukpurin:20171013173131j:image

彼女の歌やその佇まい、そして存在は

宗教や国境とかそういう境界線を超えて

私たちの心を内側から震わせた。

 

まさに、”電子レンジのような人”というのが相応しい。

 

Letitiaさんから感じたこと3つ
1.彼女は、愛に溢れている
2.彼女は、その人の今ではなく、未来に目を向けている。
3.彼女は、あなたを信じている。 

 

1.愛に溢れている

だから、目の前の人、嬉しい出来事、たとえ悲しい出来事でさえも大切に想う

 

2.未来に目を向けている

だから、謙虚になる。

 

3.あなたを信じている

だから、理解して受け入れる。その努力をする。

 

本当に彼女の歌を、2つの眼球と2つの耳と全身の皮膚とで感じてほしい。今はアメリカに帰ってしまったからにほんにはいないけど、動画をみつけたのでシェア!

 

彼女のパフォーマンスはコレだ。

 

Leticia Coates, Second Place Winner, Amateur Night at the Apollo 08 24 16 - YouTube

 

こんなに力強くが嬉しい時には泣いて叫んで飛び跳ねるとても無邪気な人だ。

感情を素直にまっすぐに表現できる。

しているんじゃなくて、隠してないだけ。

嘘偽りのない"本物"が人を動かす。