うおおお  って生きる

見たこと、聴いたこと、感じたこと、思ったこと。ストーリーよりインスピレーションで。

魂を高めるために生きるとは

昨日の投稿では、

素晴らしい人の特徴を書いた。

 

感情を素直にまっすぐに表現すること。それが人を動かすと書いた。

 

 

もちろん、心を裸にしているのなら傷つくこともたくさんあるだろう。けれど、そうして心が磨かれて人間として高まる。のではないか?

 

稲盛さんの著書に『生き方』という本がある。3年前初めてであった時から私にとってのバイブルだ。


人間は魂を高めるために生きている。
みんながそう思って生きていたら世界はより良くなると思う。

 

今後、そこから考えさせられたことを記事にしていこう。

 

https://www.instagram.com/p/BEGBQH-tswGLH329uQ_Qwd9Cbmp-XQyS5yyHyQ0/

#壮大 本当に素晴らしい本に出会えた#生き方 #稲盛和夫 #宇宙 #自然 の法則#Bible にします