うおおお  って生きる

見たこと、聴いたこと、感じたこと、思ったこと。ストーリーよりインスピレーションで。

あなたのそばで今を共有することはできないけど、思い出を呼び起こすことはできる

 f:id:yukpurin:20171018190813j:image

 写真は今日の寄り道。

 

昨日の投稿より、みなさんに好きな歌を教えて頂きました。

コメントやLINEなと、ありがとうございます。嬉しいです☺️

 

歌と一緒に、大切な歌になったエピソードも教えてもらいました。

 

その時思ったんです。

私はあなたと一緒に居なかったから同じ思い出を共有することはできないけど、あなたの記憶から思い出を今に呼び起こすことはできる。

 

残念ながら、みんなと一緒にはいれない。体ひとつだし、物理的に離れてるし、タイムスリップもできないから。

 

でも、呼び起こすことはできるし、エピソードに共感することはできて、歌を聴くだけでその時の思い出思い返すことも出来る。

 

音楽ってすごいなあって思いました。

そんな音楽したいなあと思いました。

 

ふと。