うおおお  って生きる

見たこと、聴いたこと、感じたこと、思ったこと。ストーリーよりインスピレーションで。

唾が口いっぱいになって止まらない

 

唾液が口いっぱいになって、止まらない

 吐きそうなのに吐かない。

仕方なく唾飲み込むけど、空気も飲み込んでしまうから胃に溜まって苦しくなる。

トイレになんども通って、

外だとトイレないから周りに人いないか確認してから排水溝に吐き出して。。。

 

気持ち悪くてすみません。

たまに、なるんですよね。

 

初めてなったのは2年前。

バイトしたり、夜まで活動したり動き過ぎて、おかしくなって、休めって体が教えてくれた。

 

 

唾液が沢山出る症状ってのは、

病気の前兆だったりするらしい。

 

私の場合、症状は「唾液過多症」に似ている。

こえrは、妊娠している人によく見られる症状で、

いわゆる”つわり”の1つ。

病気

このまま働き続けてたら、自律神経失調症とかになってたかも。

 

 

疑いのある病気は、

①消火器系統の異常

②虫歯・口内炎

③自律神経の乱れ

 

あるみたいですね。

HSPの人は、普通の人よりもストレスを感じやすいので、

思い切って休めてあげることが体調を崩さないために大切です。

 

こちらわかりやすいサイトです~

 

omoshiroi-zatsugaku.com