うおおお  って生きる

見たこと、聴いたこと、感じたこと、思ったこと。ストーリーよりインスピレーションで。

書き始めて2度目のフリーズ

f:id:yukpurin:20171107173918j:image

どうもこんばんは🌖

 そろそろ街を歩いているとイルミネーションが輝き始め、もうそんな時期かあと思いながらてくてく一歩ずつ歩いてます🚶

 

昨夜寝落ちしそうになりながら、なんとか記事投稿しました笑

 

 

またまた陥ってしまいました、何も書けない症候群。

 

ストックとして溜めてた記事も投稿する気になれない。

 

困ったものだ。

 

原因はわかる。

 

でもその原因の原因と解決策がわからない。

 

困ったものだ。(2度目)

 

私は話してた方が思考が回ります。

 

誰か一緒にご飯行ってください😊🍚笑