うおおお  って生きる

見たこと、聴いたこと、感じたこと、思ったこと。ストーリーよりインスピレーションで。

藁にもすがっても沈むもんは沈む〜良くも悪くも潔く諦める〜


美味しそう。。。
実は来週22日にブログ開設1周年を迎えます👏

ちょうど1年前のこの日、11月12〜16日のことをまずは残したくて始めました。1年前のこの日食べた餃子は跡形もないけど笑 今も変わらず餃子が一番好き。

でも、発信してみたものの、曝け出すことが怖くなりました。だから始めて3日で途絶えました。これぞ三日坊主👴


ありのままのちっぽけな自分を受け入れらないちっぽけさが嫌でしたが、それでも現実 今は変わらないので、あーもーえーいっ!って半ば潔く諦める努力します。

藁にすがるくらいなら川から上がって陸を歩こ。視野広くしないと溺死する。

何しようが藁にすがっても沈むものは沈むわ。案外、潜ってみるのもあり。


利己とか利他とかキレイゴトとか考えてたら、一周まわって、ええい!ってなったので、自分はわがままなんだと諦めることにしました🤦‍♀️笑

昔の記事は、こちら。



我ながらにいい感じの旅録となったと思いますので(^^)

記録に残すと思い出せるんですね、思い出せないことも忘れてたこともあります。たった一年前の方なのにやっぱり全てを覚えてるなんてできなくて、忘れてしまう。
でも、その事実は消えない真実なわけで。


カメラロールを見ると写真として思い出すこともできて、感動が蘇ります🌸


書いたものの「公開」のボタン一つ押せずに残ったままの過去の下書きと記憶をたどりながら続きも投稿します。
ので、お楽しみに!