うおおお  って生きる

見たこと、聴いたこと、感じたこと、思ったこと。ストーリーよりインスピレーションで。

こいつ何も変わってないやんって人との接し方〜人って簡単に変わるほど器用じゃない〜

気づかせていただきました。

 

 

こいつ何も変わってないなあと思ったら、

それはあなたが変わってないからかもしれない。

 

 

相手を受け入れられるだけの器に成長してない証拠。

 

もちろん、そんな大きな器を持つなんてすぐにできることじゃありません。

 

それは相手も一緒。

 

 

だから、あ、タイミングが早かったんだなあと思って、また少し時間を置いてみよう。

無理に無理してもどうしようもないサッ

 

もう少し視座を高くかつ謙虚に

宇宙から自分を見てみよう🌌

 

ひとは自分の鏡

 

人のふり見て 我がふり直せ

 

 

 

 

…耳が痛い。笑