うおおお  って生きる

見たこと、聴いたこと、感じたこと、思ったこと。ストーリーよりインスピレーションで。

とりあえず・とにかく・たとえ楽しくなくとも笑う〜形から入れば割とイケる〜

行動すれば感情は後からついてくる

 

根気よく続けることが大事。継続チカラ!

 

とりあえず笑えば楽しくなるし

楽しくなれば相手のことを好きになれる

相手も自分のこと好きになってくれます

 

思ってたないことをするのは最初は抵抗あるけど、現状、性格変えたいならとりあえずやって見るしかない。

 

相手の懐への入り方講座は、、、

また今度に。まずは自分で考えてみましょう。

いかにしてカンガルーの赤ちゃんになろうか。

 

 

ほらね、自然から学ぶことがたくさん😊

f:id:yukpurin:20171120232629j:image

昨日の奥多摩レポートも早く伝えたい!