うおおお  って生きる

見たこと、聴いたこと、感じたこと、思ったこと。ストーリーよりインスピレーションで。

どんな言葉と共に在るか〜魂を宿らす〜

クサイほど熱くて純粋で綺麗な言葉や音

 

気持ち悪くて、恥ずかしくて目を背けたくなる時もあると思う

 

それに出会うタイミングが合ってない

 

大体の人が経験したことがないとわからない、共感しない、響かない。

 

なのに、わかんないけどなんかやばい!ってぞくぞくする感じ、経験したことありません?

 

私が思うにそれは、魂が震えている コト。一般に”感動する”ってコトだと思うんですよね。

 

じゃあ、何に人は感動するかっていうと、魂の宿るもの全てだと思います。そういえば私は

 

音楽は素晴らしいです。

言葉が通じなくても国境を越えて、なんかやばい!って感動できる。魂は世界共通言語ですね。前にもこんなこと言ってたわ。同じことを考えると同じかと思うんですね。笑

 

 

で、私は特に、ゴスペルにそれをひしひしと感じます。剥き出しの魂をぶつけられる感じ。だから、惹かれる。

英語だからわからないけど、和訳を見てみてください。気持ち悪い綺麗な熱い言葉が詰まってます。宗教音楽だし、神さま〜ってところが好きじゃないみたいな人もとりあえず、大切な何かを思い浮かべながら。偶像崇拝じゃなく神とは何かもまた考えたいですね。

 

 

 

さて、ちょっとお知らせも⭐️

 

さて、11/26と12/17は所属させて頂いてるBe Choirというゴスペルグループが歌います!来週私も出演させていただくので、お時間ある方は是非いらしてくださいね!

 

Gospel Night!!

 

12/9には、今年2月に武道館ライブでコーラスをさせてもらった ヴェルサイユというバンドとまたステージを共にします!こちらも興味のある方は是非是非いらしてください(^^)

 

 f:id:yukpurin:20171121121856j:image