うおおお  って生きる

見たこと、聴いたこと、感じたこと、思ったこと。ストーリーよりインスピレーションで。

捻くれ者も幸せな人といればなんか幸せが移る

今晩は歌って飲ん話してました笑
楽しかった!お客さんがとても温かかったので嬉しかった!幸せだ!


頭で歌おうとしている私はまだまだ凝り固まってるなあ、かっこつけたがってるなあと悔しかったです。ゔぅ… 

 

 

ゴスペルは幸せの歌

救いの歌

 

だから、澄んでいるあの歌が響く空間は

歌う人の周りは良い空気が流れていることが多い。

 

捻くれ者も、強がりも、そういうでっかい空気に飲まれてそのうち溶かされてまあいいやってどうでもよくなればいいなあ。

 

だからもっと1人でも多くに届けたい。