うおおお  って生きる

見たこと、聴いたこと、感じたこと、思ったこと。ストーリーよりインスピレーションで。

キャンピングカーのすヽめ

もしもあなたが

ゆったりとした時間を過ごすことが好き

温もりを感じていたい、

家族や友人と恋人と仲良く過ごしたい

と思うなら、キャンピングカーに住みましょう

住所なくてもいいよね笑笑

 

 

今時、軽トラがベースのタイプもあるし、

低予算で、コンパクトさを求めるならおすヽめ

 

 

キャンピングカーのいいところ

 

宿泊代タダ!

いつでも食べれる眠れる!

どこでも食べれる眠れる!

道の駅で買い食い・自炊できる!

あったかい!

喧嘩しても逃げられない!

仲直り!

友達との旅にも!

最高!

道路でキャンカー同士ですれ違うとき手を振りあうルール!謎の身内感😊

あと、なんだか優越感!笑

 

実は私も、12年ほど実家の車がキャンピングカーだったので、”キャンカーのある暮らし”をしていましたが、将来もキャンピングカーで旅したいです🚍

土台がトラックなので、普通免許でと大丈夫🙆AT限定じゃなくて、マニュアルじゃないときついよ!笑