うおおお  って生きる

見たこと、聴いたこと、感じたこと、思ったこと。ストーリーよりインスピレーションで。

どんなに下手くそでも弱っちくても一生懸命はかっこいい。

小学生の時にモテる奴は、スポーツができる奴だった。たとえイケメンじゃなくても惹かれます。笑

 

それは一理ある。けど、全てじゃない。

 

失敗したっていい。できなくたって全然いい。

 

自分の限界や恐怖に立ち向かうのはそんな簡単なことじゃない。

 

だからこそ、挑戦してるまっすぐなその姿は無条件に誰よりもかっこいい。

 

チビであろうとおじさんであろうとメンヘラであろうと

ちっぽけで偉大なる勇気と希望を信じて支えたい。