うおおお  って生きる

見たこと、聴いたこと、感じたこと、思ったこと。ストーリーよりインスピレーションで。

人間は、体という器の中に魂が入れられた動くやつ。~人生は楽しんだもん勝ちですわ~

 

 

だから、魂が喜ぶようなことしていないと、

体の中におさまりきらなくなって

暴走してしまう

 

暴走すると、

人に当たったりしてしまう

発狂する

乱暴になる

壊したくなる

大切なもの大切にできなくなる

体が耐えられず空回りして鬱になる

 

だから、もっと感性を働かせるようなことをしたらいい。

話したり、映画みたり、音楽聴いたり、奏でたり、踊ったり、

手紙書いたり、ハグしたり、深呼吸したり。

 

上手くいかなくてしんどい時、

あとあと、

人生で、もう終わった、って思ってしまうような、

全然うまくいかなくて

苦しくて藁にすがりたくなるような時って

導かれる方向と逆方向に自分が行こうとしている時かも。

その逆方向の引力が引き起こす歪みによって

とてつもなくしんどくなるけど、

もう少し踏ん張ってみよ。

必ずその先には強い何かに引き寄せられて

はまろうとするから。

 

まっすぐな線の人生は歩ましてもらえない。

点と点が繋がって線が生まれる。

全部とは言わないけど、

だいたい繋がってる。

後付けなんていくらでもできるしね笑

 

つまりは人生楽しんだもん勝ちですわ。