うおおお  って生きる

見たこと、聴いたこと、感じたこと、思ったこと。ストーリーよりインスピレーションで。

使命って意外にも”後付け”かもしれないから。見つけようとして見つかるものじゃない気がする。

私が出来ること

 

みんなが思ってるけど言えないこと、押し潰されて忘れかけてる純粋な本来の気持ちや感情や欲望を、包み隠さずそのまま言葉にする。


それでね、見た人が「あ、一人じゃないんだ」ってちょっと肩の荷が降りて自分のこと許しちゃって楽になってくれたらいいなあって

 

これ、私が出来ることな気がするんだよなあ

 

 

無理に見つけなくていいよ、やりたいそと。

 

それに、無理にやりたいことを見つけようとしなくていい。

 

使命とかかっこつけると、変に力んで自分の今の幸せ見失っちゃうよ。

 

変に過去の深いできごとから自分の使命を見つけなくていい。

 

過去はただの過去。
その反対側とも限らないから。

 

もう幸せだああって目をつぶりたくなって
その後寂しくなっちゃうようなことが幸せだったりする。


純粋に満たされることは何か

好きなようにやってみよ?