うおおお  って生きる

見たこと、聴いたこと、感じたこと、思ったこと。ストーリーよりインスピレーションで。

社会や周りの人に苛立ちや不満を感じるのなら・・・〇〇○ことだけやろう!

飲み会の席では、いつも私ばかり雑用や片付けをして呑んだくれてる人ほど全然手伝ってくれない。

人がやりたがらないことは、なぜか率先してやってしまう。

 

なんでみんな・・・・!!!(怒)

 

みたいなこと思うことありますか?

 

何か言いたいことあるなら素直に伝えればいい。

カリカリしていることに周りは気づいてないかも?

 

でも、不満とか文句を言いながらやるくらいなら、

やらなきゃいいじゃん?

 

それでもやるっていうんやったら、

せっかくなら楽しも!

 

楽しいを原動力に

 

楽み方を魅せつけてやりましょう。

 

口や言葉や伝えるのは誰でもできるが、

人は楽しんでいるその背中に興味をそそられ、

魅せられ、

憧れを抱き、

理想を掲げる。



 

楽しいことだけやろう!