うおおお  って生きる

見たこと、聴いたこと、感じたこと、思ったこと。ストーリーよりインスピレーションで。

諦めるより、勇気を持て。

もしあなたが

良かれと思って人のためにしていることに

心底喜べないのなら

もうやめて。

 

優しすぎるあなたの幸せはみんなの幸せになるが

あなたの苦しみはみんなの苦しみにもなる

 

あなたの周りの人があなたを幸せにできないと苦しんでいることに気づきなさい。

 

あなたを幸せにできるのはあなただけだから

 

あなたの時間とお金は、あなたが幸せでいるための貴重な命です。

 

自分のためにすることに、幸せでいることに勇気を持ちなさい。

これまでの関係を捨てることに勇気を持ちなさい。

 

頑張り屋さんで優しすぎるあなたは

人の心配ばかりして

自分のことを放ったらかしにしすぎ。

 

甘やかすのは、苦しみを先延ばして大きくするだけ。

本当の優しさは先に苦しみを与えること。

 

出来ないという事実に気づき

理想とのギャップに苦しみを抱き

諦めるならそれまで。

それでも欲しいというなら

自分で摑み取るためのアドバイスのみ。

手を出しちゃあかん。

 

 

でも、人のためにと手を差し伸べられることは誰にでもできることじゃない

 

 

 

 

 

 

 

すべての生命に幸あれ