うおおお  って生きる

見たこと、聴いたこと、感じたこと、思ったこと。ストーリーよりインスピレーションで。

【体声魂】音は霊的エネルギーを物質化したもの

田熊ゆいさんという

元モデルで覚醒の終わっている女性がいらっしゃいまして、楽天ライブ配信でおっしゃってたことが、とても腑に落ちました。

 

 

音は霊的エネルギーを物質化したもの

 

今年に入ってから、「キネシオロジー」「ハイヤーセルフ」などより理解されずらい高次元とされるものに縁があり、感動しているのでより多くの人に伝えたいのですが、どうしてもスピリチュアルというカテゴライズをされるだけで敬遠されてしまうので、かなり人を選んでいるのです。涙

 

私もだいぶ前からそんなことを言語化していたのですが、誰にでも伝わる言葉に変換できていないもどかしさがありました。ボーカルトレーニングもやってます笑

vitality.hatenablog.com

 

 

ゴスペルはまさに、言語を超えて

ストレートに魂のコミュニケーション

コールアンドレスポンスの様に

 

無意識に魂を振動させるパワーがあると思います。ほんま

 

そこには愛、感謝、喜びなど最上級の感情が宿っているからなんじゃないかなと思います。

 

例えばこれ。

youtu.be

 

祈りとは尊いものです。

音楽はわかりやすくポピュラーなのでいいですね😊