うおおお  って生きる

見たこと、聴いたこと、感じたこと、思ったこと。ストーリーよりインスピレーションで。

【シェア】やばい治療家みつけた!!!

またまたすごい施術者を知ってしまったきがする。。。

 

ご紹介します^^

 

私(ド素人ですが)がすごいと思った理由はこちら

 

《前提①》

そもそも体の不調は筋バランスや食生活やストレスによる内臓の不調(硬直)などにより、膝に痛みがでたりする仕組みは知っていた上で〜

《前提②》

パーソナルトレーナーになるには資格などいらなく自称でできてしまうため、勉強不足のために間違った情報を伝えるトレーナーがわんさかいる(インスタで危険なことを伝えている人がたくさんいる)〜

 

《理由①》

この方の発信する情報が知識の網羅する範囲が多岐にわたるため(いやほんとすごすぎ....)

(解剖学、筋膜、骨格、内臓、頭蓋、経絡、エネルギー、操体法心理学、栄養学、経営学

《理由②》

伝え方が前提条件や危険性など理由説明がとても丁寧でわかりやすい

《理由③》

似たような施術をされるゴッドハンドの方を知っていたのですが、その方と「肝臓リフト」の施術が似ていたため

《理由④》

HPを見て、その、まっすぐな信念に惹かれたため

 

つらつら褒め称えているのですが、一読いただければわかる人はわかると思います!

 

allapproach1.com

 

 

youtu.be

 

肝臓リフト ゴッドハンドみたい!

youtu.be

 

 

 

 

いや、やばいよ!!ほんと!!笑