うおおお  って生きる

見たこと、聴いたこと、感じたこと、思ったこと。ストーリーよりインスピレーションで。

【シェア】お肉を食べる前に読むと、味わって食べれるインスタグラム

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

これを知った後に一度お肉食べない生活(家出)したら、ちょっと力出なくなったことがあるんだよね。

いや、お肉なしのせいなのか否かわからないけど。笑 今はお肉は食べたくなったら食べてる!けど、その時はなるべくこだわっているお肉を選ぼうと努力してる。でも、肉を食べるのやめろー!とは言わない。人の自由だし。でも、価格下げるために小さな檻の中でギュウギュウになりながら薬物投与されて大量生産された家畜を食べても美味しくないし幸せにはなれないと思ってる。よ

 

 

www.instagram.com

 

食べちゃいけないとは私は思わない。けど、やっぱりいただくってことは忘れちゃいけないと思うんだ。スーパーにキレイに並べられたり冷蔵庫の中にあると、そのストーリーを感じられないかもしれないけど、食べ物を粗末にする人は私は無理だな。