うおおお  って生きる

見たこと、聴いたこと、感じたこと、思ったこと。ストーリーよりインスピレーションで。

どうして人を見た目で判断しちゃだめなの?

 

 f:id:yukpurin:20171109235458j:image

ヨーグルト舐めてたら取れなくなってしまいました〜

 

人間観察面白いです。

エネルギー消費激しくて疲れますが。笑

 

人を見た目で判断したことありませんか?

でも、よく「などを見た目で判断するな」と言われませんか?

 

手相が日々の中で変わるように

顔も性格などにより変わります。

 

きつい人はつり目に。

人がファッションを個性に取り入れるように、個性というものを見た目に吹き込んで、私の内に秘めているものはこんなですってあからさまに訴えてるのにどうさてそれを汲み取ってはいけないの。不思議。人の話きけやって言われるでしょ。

 

 

だからね、判断というのを決めつけてはいけないんですよ。固定概念に縛り付けられるのを危険だということですね。

 

つまり、 仮説(予想)の一部でしかないということ。あくまで、〇〇だろうという予想。実際に話してみてその仮説 (予想)と擦り合わせてみる。

 

だから、見た目で決めつけない。