うおおお  って生きる

見たこと、聴いたこと、感じたこと、思ったこと。ストーリーよりインスピレーションで。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【呟き】決して分かり合えないという絶望感

決して分かり合えないという絶望感を抱きながら僕らは生きてる。

【HSP】理解されづらいHSS型HSP

え。これめちゃわかりやすくまとめてくれてる! 私はHSS型HSPにより、親にはHSSの部分しか認識されずHSPではない!と言われました。😂 これならわかってくれるはず https://note.com/response/n/n440e44585e27

【気付き】発見した!!!ストレッチこそ引き寄せの法則だった…!w

みんな! つべこべ言わずに ストレッチするぞー!!! 引き寄せの法則ってね、 理にかなってるって前にも書いたと思うんですが、 ほんまそれ!てか私前からめちゃお勧めしてた!笑笑 気づかなかった〜今やったら気づいたよ〜〜 ストレッチして 緊張や強張り…

【スピリチュアル】幸せでいるために日々意識する大事な3つのこと #田熊ゆい さん #鯨は5次元 #イルカは4次元

さてさて!自粛生活で私を大きく成長させてくれている楽天ライブの田熊ゆいさんの ①誠実である ②等身大である ③親切である ①誠実である →思考・感情・行動の整合性(バランス)が取れていること (感動ポイント:感情が入ってること!いや、これは大きなミソ…

【スピリチュアル】幸せでいるために日々意識する大事な3つのこと #田熊ゆい さん

さてさて!自粛生活で私を大きく成長させてくれている楽天ライブの田熊ゆいさんの ①誠実である ②等身大である ③親切である ①誠実である →思考・感情・行動の整合性(バランス)が取れていること (感動ポイント:感情が入ってること!いや、これは大きなミソ…

【シェア】やばい治療家みつけた!!!

またまたすごい施術者を知ってしまったきがする。。。 ご紹介します^^ 私(ド素人ですが)がすごいと思った理由はこちら 《前提①》 そもそも体の不調は筋バランスや食生活やストレスによる内臓の不調(硬直)などにより、膝に痛みがでたりする仕組みは知って…

【体声魂】音は霊的エネルギーを物質化したもの

田熊ゆいさんという 元モデルで覚醒の終わっている女性がいらっしゃいまして、楽天のライブ配信でおっしゃってたことが、とても腑に落ちました。 音は霊的エネルギーを物質化したもの 今年に入ってから、「キネシオロジー」「ハイヤーセルフ」などより理解さ…

【日記】ストレッチで心もかわるよ

4月の末から気持ちがとても ぐらつきがありました。 そしてGW中に 『ツレがうつになりまして。』を観て、 「私一緒の症状やったやん!え?!鬱やん笑」 なんて昔の気持ちが振り返して浸ってたり。、 4月に比べて一気に気持ちが停滞すると 家にばかりいるよう…

【呟き】あなたはもう充分素敵だよって洗脳したいぞ

黄金の卵コミュニティー(仮)の使い方|タケティー|note 昨日はこれのzoom交流会に参加したのね ほんで今マンネリ化してたけど なんかトキメいてる インスピレーション湧いてきた 私、 やりたい!ってことがある子に できるよできるよって、 自信がない子…

【重要】コロナ対策 10万円給付以外に返さなくていいお金もあるよ

今日はお金の話!知らない人も多いと思うので紹介します ①特別定額給付金(10万円給付) ②住居確保給付金 ③新型コロナ助成金一覧 ①特別定額給付金(10万円給付) youtu.be 申請期限は、3ヶ月! オンライン申請には、 APPのインストールと ICチップ付マイナ…

【シェア】自分らしく本当の自分を生きたいのなら、過去の辛い感情を整理しよう #インナーチャイルドの浄化

【個人的神回】引き寄せの法則はちゃんと理解すれば理にかなっていたよ #エイブラハムの感情22段階 #存在給

昨日の記事で触れた「エイブラハムの感情22段階」 こちらのブログの図を引用させていただいたのですが、文章読んでみるとめちゃ面白いんですよね。 エイブラハムの感情22段階 https://truth.attraction-method.net/2019/05/05/emotional-scale/ 引き寄せの法…

【手書きシェア】寝ていても貰えるお金?!存在給とは? #エイブラハムの感情22段階

youtu.be みなさんが今すごく不安に思っているお金について、 すごく興味深いかつとても役に立つと思ってシェアしたいと思います^^ (自分の思考を変えたかっただけw) No.1 No.2 エイブラハムの感情22段階 https://ameblo.jp/lookcreate/entry-1246054719…

【呟き】価値観が合う人の定義

価値観が合うとは、 部活動の仲間みたいに、苦楽を共にしたではなく 共通ワードが多かったり他の人ではなかなか通じない話ができる人。話が尽きない人。 そんな、私と価値観が合う人ともっともっと会いたい話し合いたいなあ そのためには発信しなくちゃね!

【日記】引きずり続けてきた過去から解放されるには

わかった!たぶんわかった! 傷ついて今も思い出して泣いてしまうほどの過去にここ1週間ほどうなされてきた。 そしてなんとなくわかった! 心は深層から「魂→インナーチャイルド→社会的人格」の順番で構成されてるとのこと。 ここからは私のインスピなんだけ…

【気づき】自分らしいと 感じる瞬間を増やすことを選択し、時間を当てると廻りだす(と思うよ〜)

過去にとらわれすぎなのか 未来を心配しすぎなのか 頭ぐちゃぐちゃになったので、 半日テキトーに過ごしてみた。 うーん、これかな 自分らしいと 感じる瞬間を 増やすことを 選択し、 時間を当てる。 お、、、? これ、いつかのブログで書いてたゾ。。。? …

【日記】何か溝にズボッとはまってた/考える程遠ざかるジレンマ/飽きるまで拗ねる

体に力が入らない。 映画を見て、少し浄化され、 また眠る。。。。 もともと朝早く目が覚めてしまう体で 睡眠時間は長くても7時間以上寝ることはあまりなかった。 それが、昨日は昼寝もしたのに、 ご飯食べた後すぐに寝てしまいそのまま11時間爆睡。 朝にな…

【気づき】五感が鈍る時は、目を瞑る。〜瞑想のコツ〜

私は瞑想が苦手だ。じっとしていられないし、何かをしていないと落ち着かない。 深呼吸をすると心臓が痛くなる。 緊張しているからなのか理由はわからない。 変にドキドキする。 この前した瞑想は、たった3分くらいのことだったのに、 頭の中がすごくすっき…

【日記】しない努力。/感情を感じることに許可を出す

しない努力。 昨日は寝ながら瞑想した。 瞑想誘導のある音源だと自分の範疇を超えた概念をくれる。 いつか作りたいな、そういう動画やクラス。 常に新しい情報を詰め込んでいないと 置いていかれるきがして 自分には価値がない気がして 強迫観念から逃れよう…

【日記】罪悪感・無価値感をどうしたら克服できる? #潜在意識を書き換える

病んでるわけじゃないのでご安心を。笑 実は私スピリチュアルなことに興味はあるのだが、 「願えば叶うよ」のような 地に足の着いていない洗脳まがいのもの (ネットワークビジネスに多いイメージ、偏見ごめんなさい) にものすごい嫌悪感を抱いていた。 (…

インスピ湧き湧き おすすめ動画たち 随時更新

私が見て、やばい!なるほど!めっちゃ効果あった!のような インスピレーションが湧き湧きした動画をここにまとめているページです。 心と体についてのが多いかな! ぜひ見てください〜! youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be …

【日記】肩の力を抜いて、頑張らない決心 #潜在意識を書き換える

このままだとあかんなと思って、 何か秀でたこと・資格を身につけないと…と焦った。 そして、体のことをもっと極める”べき”かなと思い、 国家資格である理学療法士を取るか考えた。 ほんの5日前のこと。 (きっかけは、友達に教えてもらい、 町田志樹さんの…

【呟き】Onenessを噛み砕いてみた

死ぬ場所は選べないっていうけど、選べるとしたらどこがいい? - うおおお って生きる あの時感じた、「土に還りたい」感覚は、 おそらく全てが1つであり、 自分と"その他"に境界線を感じなかったんだと思う。 昨日の記事でも綴ったOneness だ。 昨日、コー…

【呟き】”Oneness” すれ違った見知らぬ人も私の一部。

ナウシカになりたいとよくこのブログでも語っていましたが、なんだかタイムリーなブログを見つけました。。。。 3年前に原作漫画版のナウシカを買って、驚いた。原作は7巻あるのだが、映画では2巻の途中までで終わっている。映画は序章に過ぎなかった。(読…

【振り返り】やっぱり愛だ〜

やっぱり愛だよね、 イライラするし不安にもなるし悲しくも寂しくもなる。 色んな感情を抱けるのは豊かなことだと思う。 それを全部ね、それも幸せだなって 少しだけ立ち止まってまるっ 少し前のシェアしたブログ。 暗記できるくらいに何度も読み返そ。 vita…