うおおお  って生きる

見たこと、聴いたこと、感じたこと、思ったこと。ストーリーよりインスピレーションで。

自分の中の悪魔との戦い

負けました。

止めどなく溢れる不安

(振り返ると疑いだと思う)と

悪魔の囁きに飲み込まれて

自分の弱さが露呈した今週。

 

 

溜め込んだもの全部ぶつけた。

そしたらブーメランでかえってきた

 

 

小さな宇宙人アミは、

4年前の2017年に

ある夜、新宿三丁目の路上占い師にお勧めされて3冊買っていた。

 

4年経った今もまだ2巻目だったが、

昨日ついに3巻目に突入。

 

本当にドンピシャのことばかりで

今光の自分を取り返すことに必死です。

 

 

意味わからん変なアブナイやつですが、仕方ないです。それも私。