うおおお  って生きる

見たこと、聴いたこと、感じたこと、思ったこと。ストーリーよりインスピレーションで。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【衝撃】不安手放した...!引き寄せの意味がわかったかも!

あーーーーーーーー。 友達の相談を受けていて、 自分の体験談を話していて、 気づいた! 私、5月に「潜在意識を書き換える」という目標を掲げていたのですが、 後半から分からなくなってきてしまい、 ワークをしなくなりました。 ですが、 気づけば、不安に…

【シェア】お肉を食べる前に読むと、味わって食べれるインスタグラム

www.instagram.com www.instagram.com これを知った後に一度お肉食べない生活(家出)したら、ちょっと力出なくなったことがあるんだよね。 いや、お肉なしのせいなのか否かわからないけど。笑 今はお肉は食べたくなったら食べてる!けど、その時はなるべく…

【呟き】着眼大局 着手小局

【呟き】精神障害も解剖学的に栄養学的に原因を理解したら、薬なしで治せないのか

以前、書いた記事。 タンパク質も鉄を取ることで脳内ホルモンを作り出し、鬱に対処できるというもの。 他の症状でもできるんじゃないかと。 なぜ起こるのか仕組みを知れば 論理的に物理的に治らざるを得ない状況を作れるはず。 今はドーパミンについて調べて…

【呟き】ストーリーテリングマーケティング

https://youtu.be/j_ivjrrhQtU 大事なのはやっぴりストーリーだね! ホームページにストーリー載せて、 会う人会う人に リンク送って 名刺にもQRコード載せて インスタフォローしてもらって そこにアクセスを集約するのがいい! そうやって以前、LPの作成依…

【呟き】すべてが学び

人は、本来の自分の中心から離れるほど、忙しくなったり辛く感じたりするのかも体調を崩したり、病気になったり人と上手くいかない時は戻りなさい〜ってサイン どんな辛い経験も私にどんな感情を教えてくれようとしてるのか意味を見出すと不安や恐れは小さく…

【呟き】不安と恐れからの手放し

不安と恐れは手放していいんだよ穏やかさを取り戻せば今自分の周りに豊かさが蔓延してることに気が付いてくるってやっとわかってきた

【シェア】完全年功序列、日本一綺麗を謳う青果仲卸に求職者が殺到。伝えるのは「やらないこと」

完全年功序列、日本一綺麗を謳う青果仲卸に求職者が殺到。伝えるのは「やらないこと」 | BizHint(ビズヒント)- 事業の課題にヒントを届けるビジネスメディア とっても素敵を実現してるすごい事例。 さっそく職場でも取り入れてみよう!