うおおお  って生きる

見たこと、聴いたこと、感じたこと、思ったこと。ストーリーよりインスピレーションで。

溶かしたい。

あぁ、、、5分すぎてしまった...

投稿連続記録が36日目に途絶えて、萎えてます。

朝に投稿しとけばよかった。笑

 

今朝、快晴だったので地下道じゃなく外を歩いたけど、やっぱり風って気持ちいい。

強風が好きなので楽しかったです笑

 

そんな中甘い音楽とNON STYLE 井上さんのTweetを見て、こんなことをふと思いました。

 

こんな風に、

みんなの頑固さや何か殻のような壁を溶かしたい。

 

いがみ合いは光の照らし方次第で見える景色が違う。

 

 

 

ちっぽけな自分のちっぽけさを認めてしまえ!

 

 

否定されるのが怖い。臆病者なんです。

もっと自分を客観的にゆるりと見つめてみてもいいんじゃないかな。