うおおお  って生きる

見たこと、聴いたこと、感じたこと、思ったこと。ストーリーよりインスピレーションで。

〇〇を見失った忍耐に意味はない

明日死ぬかもしれない

 

一昨日あたり、地震雲らしき雲が多く観測されたそうで、ちょっとビビってます。3日分程度の水や食料を用意してないことに気づきました。せねば。

 

さて、本題に入ります。

我慢するのは何のため?

 

何を耐えるかより

何のために耐えるのか

 

目的を見失った忍耐はただ苦しいだけだ。

 

意味を見出せないならやめちまえ

 

命は儚い。

簡単に人は死ぬ。

人生なんて呆気ない。

後悔するのが一番やるせない。

そんなら、”今”に全力になろうや

指先髪の先にまで神経を張り巡らす

 

 

 

ただ、菅原小春さんの踊りは時を止める

個人的に好きな動画載せたいだけ笑