うおおお  って生きる

見たこと、聴いたこと、感じたこと、思ったこと。ストーリーよりインスピレーションで。

真の美の追求とは、染めたことない薄化粧の美意識低そうな私が思うこと。

見た目を綺麗にするって大切だと思うけど、やり過ぎだなー違和感を感じるのは私だけでしょうか。

 

そんな表面にとらわれたくないという反骨精神のせいで、一度も髪染めてたことないのかもなあ。笑

 

でも、内面の美しさって外側にもでるんじゃないかなと、、最近感じてます。

 

見た目で判断したくないと思いつつ、性格は顔に出るし、

性格は目や顔に出る理由。表情やシワから性格を読み取ろう

 

終いにはこんな記事まで見つけてしまった笑 私はつり目なので性格悪いと判断されるらしい。ヤメテ!

 

まあこのような記事たちに翻弄されながら、日々の中でそうなれるよう毎日開く手帳にでっかく書いてみてダメだーって落ち込んで、でもこのままじゃ変わらない変わりたいと思って意識して…を繰り返していたら、少しは当たり前の習慣になってきた気がします。

 

 世の中、素直な方がお得です。笑