うおおお  って生きる

見たこと、聴いたこと、感じたこと、思ったこと。ストーリーよりインスピレーションで。

傷つけあう世界なんて嫌だ。

本当はもうこれ以上傷つきたくない、傷つけたくない

 

傷つくのは怖い、胸がぎゅんって痛い

誰かを傷つけるのも、傷ついた姿を見るのも一緒にいるのも苦しい

笑うことも食べることも起き上がることさえも出来なくなる生きる気力が消えてく

そんなことならいっそのこと消えてしまいたい

 

どうして寄り添おうとしない

どうして分かり合おうとしない

どうして結果や成果ばかりみる

どうして人間性そのものを見ようとしない

どうして否定する

みんなおんなじ母が痛めた腹から生まれた1人の人間だろ

 

コミュニケーションにおいて、否定からは何も生まれない

 

こんなこと言ってる私だってまだまだちっさな人間だだけど僻み嫌み嫉妬もそんなもんもうどうだっていいやって

でっかい心でまるっと受け入れて

なかったことにしてしまいたい

そう思ってる

 

でっかい母ちゃんになりたい

もっと強くなる

もっと。