うおおお  って生きる

見たこと、聴いたこと、感じたこと、思ったこと。ストーリーよりインスピレーションで。

【報告】キャパオーバーしました!

 

読んでくださってる皆様に報告です。

 

遂に65記事を更新し続けましたが、キャパオーバーしました!そのため、毎日書き続けるのをやめることにしました!

 

ブログはせっかくなので、1.2000字くらいは書かないとと思ってましたが、これまでと生活リズムが変わり毎日更新すると思考が追いつかなくなって中身の薄い中途半端な記事になってきました。そのため、これからのインスピレーションはTwitterにメモ書きのように書き留めていこうと思います!要約力もつけたいものです笑

 

ブログは書きたいときに書きます!

これからもよろしくお願いします(^^)

 

 

こんな感じに細々と。