うおおお  って生きる

見たこと、聴いたこと、感じたこと、思ったこと。ストーリーよりインスピレーションで。

芯の強さは、声にあらわれる。

 

ビブラートは、心を揺さぶります。

まっすぐな声も

腹から声が出るほど、揺さぶります。

 

そこに眼差しがあるなら、なお伝わる。

だって、目は口ほどに物を言うからね。

 

だから、声を出すための楽器が体なわけで、

その体のコンディションは姿勢からつくられる。

 

でも、難しいですよね。自分の体なのにコントロールできないジレンマ。

 

だからこそ、自分にとことん向き合った時に芯の強さに変わったりするのかも?

 

 

今日とてもいい記事見つけたので、シェアします⭐︎私が意識してたことを言語化してくれてます。

 

 

 

さて明日26日19:30よりゴスペルライブです!蒲田駅徒歩2分のアッパーハウスというバル風居酒屋にて!

お時間ある方は是非いらして!!

http://www.upperhouse.jp/event.pdf