うおおお  って生きる

見たこと、聴いたこと、感じたこと、思ったこと。ストーリーよりインスピレーションで。

2020-05-03から1日間の記事一覧

【日記】罪悪感・無価値感をどうしたら克服できる? #潜在意識を書き換える

病んでるわけじゃないのでご安心を。笑 実は私スピリチュアルなことに興味はあるのだが、 「願えば叶うよ」のような 地に足の着いていない洗脳まがいのもの (ネットワークビジネスに多いイメージ、偏見ごめんなさい) にものすごい嫌悪感を抱いていた。 (…

インスピ湧き湧き おすすめ動画たち 随時更新

私が見て、やばい!なるほど!めっちゃ効果あった!のような インスピレーションが湧き湧きした動画をここにまとめているページです。 心と体についてのが多いかな! ぜひ見てください〜! youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be …

【日記】肩の力を抜いて、頑張らない決心 #潜在意識を書き換える

このままだとあかんなと思って、 何か秀でたこと・資格を身につけないと…と焦った。 そして、体のことをもっと極める”べき”かなと思い、 国家資格である理学療法士を取るか考えた。 ほんの5日前のこと。 (きっかけは、友達に教えてもらい、 町田志樹さんの…