うおおお  って生きる

見たこと、聴いたこと、感じたこと、思ったこと。ストーリーよりインスピレーションで。

【日記】肩の力を抜いて、頑張らない決心 #潜在意識を書き換える

このままだとあかんなと思って、

何か秀でたこと・資格を身につけないと…と焦った。

そして、体のことをもっと極める”べき”かなと思い、

国家資格である理学療法士を取るか考えた。

ほんの5日前のこと。

 

(きっかけは、友達に教えてもらい、

 町田志樹さんのオンラインの無料講義を受けて

 講義を受けることが楽しかったからだ。

 知らないこと、仕組みを知れるのが面白い。)

 

その後、資料を取り寄せたり、実際に通った際のライフスタイル、色々考えてみた。

でも、なんか億劫というか、、、、あ、ワクワクしなかった。

 

もう一度考えてみた。

コーチングを受ける前に、目的を聞かれたので、

頑張って言葉に落とした。

 

私は「転職における優先順位と損切りラインを決めること」と伝えた。

ビジョンはある程度あるが、どう行動していいかわからないと。

私が目指すのは、体と心両方にアプローチ(して健康に)できる

「トレーナー兼インストラクター兼カウンセラー(ヒーラー)。」

 

   1on1       対複数

体  トレーナー   インストラクター

心  カウンセラー  インストラクター(講師)

   ヒーラー(セラピスト)

 

体の分野を選んだ理由は、

実は私スピリチュアルなことに興味はあるのだが、

「願えば叶うよ💖」のような

地に足の着いていない洗脳まがいのもの

ネットワークビジネスに多いイメージ、偏見ごめんなさい)

にものすごい嫌悪感を抱いていた。

だから、体の分野を選んだ。

 

インストラクターをしているが、

やはり(国家)資格を持っている人は周りにたくさんいるし、

何もない自分が価値がないようで不安だった。

でも、本当にそれを選んでいいのか納得感を持てなかった。

 

 

なんでこのタイミングで彷徨っているんだろう。

このタイミングでコーチングを受けられたんだろう。

インナーチャイルドをもう一度認識した。

インナーチャイルドとはなにか?|幼いころに形成された、あなたの性格のパターン - スピガク :インスピレーションを科学する

 

1年前からほとんどビジョンは変わっていなくて、

なんで一歩踏み出せないのか。

行き着く先はいつも一緒。

 ”自信がない。私なんかにできるわけがない。お金を頂くなんて申し訳ない。誰かのために何かしてないと価値がない。生きてることへの罪悪感…"

2年前には既にこの罪悪感に気付いてたのにちゃんと癒してあげなかった。

でも、もう前に踏み込まないとこれ以上は進めない。

そんなことに気づかされた。

「まずは自分の内面を整えよっか」

 

だから私は、仕事がなくなった今の時間で

私の過去の記憶の感情を癒して、本当の自分と繋がる。

 

私ができるようになったら、

君のインナーチャイルドを癒すサポートをしたい。

 

おそらくが私の仕事になると思う。

今、多くの人が働き方だけでなく、

生き方すら考えられずにはいない。

今まで私がたくさん悩んできたことが

役に立つかもしれない。

同じように悩んでいる人の不安を取り除きたい。

 

その前に、まずは私が

 

 

君の(私の)インナーチャイルドを癒すため、潜在意識に目覚めさせるため。

 

人を癒し、自分自身もいきいきとのびのびといきよう。

うおおおってね!笑

 

 

ちなみに、ネットで見つけたオンラインの無料講座で

インナーチャイルドを癒してみます〜

よかったら一緒にやりましょ^^

こちらのリンクの一番下に説明も合わせてあります!

kunisakishizuka.com

 

🔽ショートカットしたい方はこちらから(まわしものじゃないよ!笑)

【スピガク通信】無料教材サイト付きメルマガ

登録すると2つコースがあって、マインドフルネスのコースにある瞑想をしたら、たった3分とかなんですけど、もうむちゃくちゃすっきりしたので瞑想ぜんぜんできないって方はぜひ^^

 

#潜在意識を書き換える