うおおお  って生きる

見たこと、聴いたこと、感じたこと、思ったこと。ストーリーよりインスピレーションで。

欲しいものをみんなで言い合えば、手に入るかも

至ってシンプルでした。

 

ついに、大阪でもゴスペルを始められそう🥰

 

ワークショップを見学させて頂きました。

練習に入る前にちょっとした話(40分くらい笑)があって、みんな今欲しいものは何か一人ひとつ言って回りました。

 

決断力とか継続力とか旅行に行く時間、現金、、、笑

輝いてみえたあの人も悩んだり欲したりするものは、変わりないんだなって少し安心しました。

 

 

ちなみに私は、「仲間」って言ったら

すぐ様みんなで「いるよー!ここに」って歓迎してくれたのがすごく嬉しかったです☺️(小学生みたいな感想。いや、めちゃ嬉しかった)