うおおお  って生きる

見たこと、聴いたこと、感じたこと、思ったこと。ストーリーよりインスピレーションで。

【スピリチュアル】ライトワーカー/コロナ騒動で占い

f:id:yukpurin:20200410221334j:image

昨日は、タルゴナコーヒーというものをつくりました。めちゃ簡単。インスタントコーヒーと砂糖とお湯を大さじ1ずつ混ぜたものを牛乳に乗せるだけ!めちゃ簡単でほんとにカフェに来た気分〜甘すぎず楽しかったーーー!みーはー。笑筋トレもして6年ぶり位にギターもしていい日でした☺️ギターは今のうちにもうちょっと頑張ろう〜

 

 

最近、筋肉のことを考えることが多く意識していなかったのですが、ふと思い出しました。私、俗に言うスピリチュアルが好きなんですよねw

めちゃ面白い。特徴36個くらい当てはまったw

spicomi.net

 

youtu.be

めちゃめちゃ当たってる。。。「この人えっ?すごっ!」てなった動画。 

私の住んでいるところ、「山」が入ってる〜!楽しみ^^

 

 

youtu.be

3枚組のA~Dのカードから好きなのを一つ選んで、解説してくれるんだけど、おもしろい!タロット占いとかあんまり好きじゃないというかよくわからんな〜と思ってるんだけど、参考にしようってなった。(笑)ちなみに私はDを選びました✌️以下に文字起こししたので、さらっと読んでみてください。気になったらぜひ動画も見てみてください。

 

Dを選んだ人

 1枚目・・・冷たさ・悲しさ・失望を感じているかも。現状や過去の出来事、トラウマなどを恨むのではなく悲しんでる感じがする。カードに月が描かれているように、頭上にはいつでも宇宙からのサポートがあるんだよってことに気づきなよというメッセージ。

 

 2枚目・・・「Happiness」悲しいうまくいかないやるせなさを感じて言えるけど宇宙からのメッセージは真逆です。そういう悲しみとか痛みとかを感じ取れるあなただからこそ、できることがあるじゃん。闇を知れば光を知れる。すごく楽しい優しい明るい春が来るってイメージ(をこのカードから感じ取れる)。あなたはすごく純粋で、純粋すぎて、あの世・高次の世界では想いがそのまま現実になってしまうわけから、この世界にもそれを期待してしまうような潔癖さがある。それをうまくいったら面白くないからこの世に来た。だからもっとこの世を楽しんじゃいなよというメッセージ。でも、「楽しめるわけないじゃん!」と言う思い込みを捨てて、とりあえず声出して笑いしてみる。笑うという体感から、自分はそうだった、本当はハッピーに包まれた光の中から来たんだって思い出せるから、先に笑っちゃいな!!というメッセージ。

 

 3枚目・・・あなたはこの先旅をする。リアルな旅かもしれないし、心の旅かもしれない。とにかく行動したほうがいい。あれこれ悩んだり頭で悲しんだり考えたりしてもしょうがない。無理にでもいいので行動してみよう。なんでもいいさ!というメッセージ。

 

 

www.youtube.com

もう一つ!私はBを選びましたっ

1枚目・・・このカードから浮かぶメッセージは、「楽に考えた方が全然進んでいけるよ〜」。難しく考えたり、こうでなければとか努力して進んでいかねばっていうことを手放していく。で、自分のすごく楽しいと思うこととか、楽にできることというのが、実は他の人にとってもとても需要のあること。でも、自分はそのことに気づいていなくって、逆に今まで自分が頑張ってきたことの方があんまり必要とされてなかったかもしれない(笑)というイメージが浮かぶ。自分がすごく楽にふんわりと楽しくできることの方が、他の人の需要と比べて需給バランスが合ってる。そのことに気づくきっかけ。このコロナ騒動で、あなたの生活に何か変化があれば、例えば、休んでいるのなら、休んでゆっくりしていた方が実はあなたらしくて他の人の役に立っているみたいなこと。

 

2枚目・・・あなた自身が自分らしくいると、人に明るい影響や希望を持たせたり、感謝されるようなものを生み出せる、提供できる人。人に希望を与える人なんですよあなたは。だから、今回のコロナ騒動でもちょっと怖いけど、希望を持って行こうよという人なんだろうね。恐怖を煽るような報道に対してもバカじゃね?もうやんなっちゃうと感じていて、希望をもってもらえる方法ってなんかないかなーと思っているわけ。

あとは、おまじないとか占いとかで人に元気を与えられるのがいいかも。それを楽しくやれそうなイメージ。

 

(あーーーキセキ。。。鳥肌立った〜まーじー?もっちーさんめっちゃびっくりしてる。同じカードが出てきてる。。。)

3枚目・・・ラピスラズリの石。希望のストーンといわれてる。私が思い浮かぶのも、勇気や希望を指し示すという石、導いてくれる石。ね?もうわかったっしょ?(笑)あなたは人に希望を与える人なのよ。もっとみんなで希望をもって不安がったり監視しあったりせず、許しあって譲り合って愛と希望をもって楽しく生きたいよね。

ということであなたは、もっと希望と自信をもって勇気を出して、責任取れって言われても取れないけど、あなたの役割は、みんなにいちばん星を見せる

勇気を出して行動して進んでいこうという使命をもってるんだね。

 

 

てなかんじ!!!笑

面白かった!

 

f:id:yukpurin:20200410221712j:image

夜はチーズタッカルビ鍋。

ちょっと贅沢な晩ご飯。幸せありがとう😋