うおおお  って生きる

見たこと、聴いたこと、感じたこと、思ったこと。ストーリーよりインスピレーションで。

【日記】スピリットに生きるなら、私は〇〇かもしれないなあ

f:id:yukpurin:20200412093206j:image

苔好き。前の写真見返すの楽しいよね。懐かしい🌕

 

 

youtu.be

4月10日に、もっちーさんのチャンネルに出会ってから、動画を見漁っていたら、おすすめにもっとどストレートなスピリチュアルな雰囲気むんむんの動画にたどり着いてしまった。。。見ない理由もないというか気になって仕方ないので、迷わず再生。なんか怪しそうなんだけど、なんかね。なんかおもしろいの

 

あ、私カウンセラーにもなりたい。

 

今までカウンセラーのイメージと違った。小学生くらいの頃から、カウンセラーに興味あった。でもカウンセラーって精神に大きな深い傷を抱えている人のサポートするイメージだった。私は、何度も相談に乗っているうちに悩んでいる人と一緒に落ちていってしまうことがあった。だから、やめた。けど、笑顔になってほしい。もう少し柔軟にイメージから離れてみたら、結局言葉にするならカウンセラーかもしれない。少しづつやってこ。

 

 

心も体も健やかで楽しそうな幸せそうな人と居たい。

 

 

 

f:id:yukpurin:20200412092951j:image

パン食べたくなって作ってもらったフレンチトースト。ココアとシナモンパウダーどっちもかけてもらっためちゃ美味しい。シナモンって冷え性やむくみ、免疫力アップなどにも効果があるらしいよ!おすすめ!