うおおお  って生きる

見たこと、聴いたこと、感じたこと、思ったこと。ストーリーよりインスピレーションで。

【日記】繋がった!てか繋がってたのにオープンにする勇気なかった。からするっ

f:id:yukpurin:20200414185224j:image

昨日ブログ更新できなかった〜〜〜!!!てか、昨日のアクセス数がいつもの20倍もあったのなにーー笑

 

お昼に強度高めの有酸素運動を30分したら、頭がスッキリしてめちゃ作業が捗りました。ランニングよりダッシュ!笑 おすすめ!

 

でもご飯をお腹いっぱい食べたら集中できなくて、夕方からエンジンかかってきたのにまたご飯食べて、そのまま倒れるように寝てしまった。。。くそう、、、でもしゃーないので、今日やるべきことをタンタンと(;;)

 

家にいると毎回無性に片付け(現実逃避)がしたくなるのですが、もう何度もその誘惑に立ち向かうのがもったいないので、机の横にある本を全部クローゼットにしまった。そしたら、めーーーちゃスッキリ!はう!

 

f:id:yukpurin:20200414185845j:image

さて、昨日ともだちと電話して将来のことや仕事のことに関して話していたところ、「ヨガの資格取りなよ〜!」って言われたんですよね。3年前もヨガインストラクターになろうと思って教室通ったりしたんですけど、仕事を言い訳に続かず。笑

 

ただ、自分がやりたいことを自分の言葉で書き起こしても、今世の中にあるサービスや言葉でしっくりくるものがなくて、もんもんとして、諦めて、今はスポーツインストラクターに落ち着いていました。

 

f:id:yukpurin:20200414185832j:image

そして、さっきしっくりきた!もっちーさんの動画で三角形で結ばれてたこの3つ。

ああああぁぁぁぁああああ!!!今になって私が横のライン?でうまく繋げられなかったけど、三角形にすればよかったのか!てかしてたか!w

 

f:id:yukpurin:20200414184829j:imagef:id:yukpurin:20200414184832j:image

2017年11月のノート。(残してて良かった〜笑)うーん、大それたこと書いてますなあ笑 なんかすっぴん晒すくらい恥ずかしいけど、こんなこと考えてましたねw でも、これからやることは多分大筋変わらないんだと思った。

 

今は言葉は違うけれど、とにかく心身共に健康な人を幸せな人を増やしたい。

そのためにできること。セルフケアできる人を増やす。まずは自分を満たしてあげないとね🌟

 

 

f:id:yukpurin:20200414185128j:image

うましかて!ありがとう😊