うおおお  って生きる

見たこと、聴いたこと、感じたこと、思ったこと。ストーリーよりインスピレーションで。

【呟き】”Oneness” すれ違った見知らぬ人も私の一部。

ナウシカになりたいとよくこのブログでも語っていましたが、なんだかタイムリーなブログを見つけました。。。。

 

3年前に原作漫画版のナウシカを買って、驚いた。原作は7巻あるのだが、映画では2巻の途中までで終わっている。映画は序章に過ぎなかった。(読みたい人いたら貸しますよ🌿)

ameblo.jp

 

最近鈍ってた感覚、ちょっと取り戻してきた気がするぞ、、、!

 

 

 

あとこれもね!アミ読もうと!

ameblo.jp