うおおお  って生きる

見たこと、聴いたこと、感じたこと、思ったこと。ストーリーよりインスピレーションで。

【呟き】Onenessを噛み砕いてみた

 

死ぬ場所は選べないっていうけど、選べるとしたらどこがいい? - うおおお って生きる

 

あの時感じた、「土に還りたい」感覚は、

おそらく全てが1つであり、

自分と"その他"に境界線を感じなかったんだと思う。

 

昨日の記事でも綴ったOneness だ。

 

 

昨日、コーチング3時間受けさせてもらった。

自己内省は好きだからたくさんしてるつもりだったけど、コーチがいると自分が無意識に深掘りを避けていたことまで言語化することができた。

酸素ボンベつけて深海に潜るみたいな。

 

私のマインドには、アダルトチルドレンインナーチャイルドがいて、それが魂の向かう方向と別方向を向いているので足を引っ張っている感じ。

 

今月も時間がたくさんありそうなので、

内面を整え、潜在意識を書き換える

時間にしようと思う。

 

今までは、潜在意識にそんなに重要視していなかったが、もう少し勉強してみようと思う。

 

このところ感覚が鈍っているので、

研ぎ澄ませよう🌿