うおおお  って生きる

見たこと、聴いたこと、感じたこと、思ったこと。ストーリーよりインスピレーションで。

【気づき】自分らしいと 感じる瞬間を増やすことを選択し、時間を当てると廻りだす(と思うよ〜)

 

 

 

過去にとらわれすぎなのか

未来を心配しすぎなのか

頭ぐちゃぐちゃになったので、

半日テキトーに過ごしてみた。

 

うーん、これかな

 

自分らしいと

感じる瞬間を

増やすことを

選択し、

時間を当てる。

 

お、、、?

これ、いつかのブログで書いてたゾ。。。?

も〜〜同じところを行ったり来たりだなあ笑

 

ビジネスでいうとターゲットとか

ペルソナとかそういうお客さんありきで

強み弱み分析したり、SWOT分析したり

全ては誰をお客にするかという

顧客目線からサービスづくりを始めるけど、

女性は、そのやり方合ってないんじゃないかな

 

「〇〇らしさ」って言葉はなんか好きじゃないけど

あなたらしさ、自分らしさってのを

自分がいきいきしていることを

第一優先に物事を選択していけばいいんじゃね??

それがスピリットが求めていること

ときめくかどうかっ

 

あとあと、

ライブ配信をしている友達の影響で

田熊ゆいさんという女性の配信をみたのね

 

今日は蟹座の満月だから、

お水をグラスに入れて2時間月光浴させて飲むといいみたい🌕

api.ra-live.com/web-profile/takumayui