うおおお  って生きる

見たこと、聴いたこと、感じたこと、思ったこと。ストーリーよりインスピレーションで。

【手書きシェア】寝ていても貰えるお金?!存在給とは? #エイブラハムの感情22段階

youtu.be

 

みなさんが今すごく不安に思っているお金について、

すごく興味深いかつとても役に立つと思ってシェアしたいと思います^^

(自分の思考を変えたかっただけw)

 

 

 

No.1

f:id:yukpurin:20200510143837j:image

No.2

f:id:yukpurin:20200510143842j:image

 

 

 

エイブラハム 感情 22

エイブラハムの感情22段階

https://ameblo.jp/lookcreate/entry-12460547190.html

 

ちなみに、ここで初めて知ったエイブラハムの感情22段階

これは大きな発見でしたー💡!!!

自分の気持ちを言葉で表せない時は、自分のことをわからない時かも。いろんな感情が羅列されてるので自分の気持ちはどれかな〜って参考にするとすごく助けられると思いますよ^^!

 

 

もとネタは、心屋仁之助さん

1番上の動画は、YOKOさんなりの解釈の存在給です。心屋さんの話す存在給とは少し雰囲気が違うので、よければこちらも😊

【心屋仁之助】★第16回★ 存在給を上げる方法をお教えします!!

【心屋仁之助】★第17回★ 存在給の仕組みをお教えします!!

 

ザ・スピリチュアル!って思う方いるかもしれないですけど、なんかね、おもしろいですよ、、、!!!笑

お金に対して何かしら苦しい・汚いといったネガティブなイメージを持ってるなら、騙されたと思ってみて!