うおおお  って生きる

見たこと、聴いたこと、感じたこと、思ったこと。ストーリーよりインスピレーションで。

【シェア】成功って言葉への嫌悪感の謎が解けた #ナリ心理学 

昨年から、すごく救われてる考え方。

 

最初は、「そうそう!私と同じようなプロセスで考えてる人初めて出会った!」と驚いて、ブログを読んでいたらめちゃめちゃ面白くて、こんなに深めてるのかー!と悩んだ時に読んで解釈を斜めから切り込んでひっくり返してもらってました。

 

なんとなく久しぶりにブログを読んでいたら、またもや見つけてしまった、、、!

ありがとーう!ナリ心理学🙌

 

 

 

 

そこに!救世主。

ありがとうナリ心理学。

 

成功ってのは、

 

泣いて笑って、、

叫んで怒って、

転げ回って止まって、

はしゃいで怒られて、

爆笑して、唇切って、

うんこして爆笑して、

下痢で泣きそうになって、、

バファリン鼻に詰めて爆笑して、

自電車で爆走してこけて、。

マキロン塗って、泣いて、

出会って別れて、

好きになってフられてる、

フられて泣いて、

泣いて励ましてもらって

友情に気づいて喧嘩して

寝て起きて、

起きて二度寝して、、

気持ちい風を感じで

花粉症になって、、、

緊張して怖くて、

ドキドキして泣きそうで、

でも勇気出してやってみたら、

マジで失敗して凹んで

落ち込んだらピザハット食べるというルールがあって、

ピザ食べながらアメトーーク見て

笑って泣いて落ち込んで

叫んで笑って屁をこいて、

ダッシュして迷って屁をこいて

屁をこいて屁をこいて、新幹線で。

怒られて泣いて屁をこいて

屁をこいて遅刻して屁をこいて

嬉しかったら屁をこいて

最高に笑って楽しんで、

はしゃしで笑って、屁をこいて

爆笑して屁をこいて

ここまで屁をこきまくるのは

さすがに病気じゃないかと疑って、

病院行って屁をこいて

実際マジで病気で爆笑。

病室で踊ってたら怒られて。

最近屁をこかないなと思ったら完治して。

爆笑して、屁をこいて。

家を買って、価値下がり、

爆笑しながら、、、ダンスして。、。

友達とBBQしながら思い出を

話しながら日が沈み。

あー、毎日爆笑と屁をこいて。

なんだ、人生ってあっという間だな。

と屁をこいて。

怖がることなんかもともと何もなかったと屁をこいて。

大切なことは忘れないように紙に書く。

人生は一瞬だから最高に

楽しんで楽しんで楽しんで、

屁をこいて。

怖いことも

悲しいことも

不安なことも

あるけれど

そんな自分を責めないで屁をこいて。

屁をこいても責めないで。

大切なことを忘れない。

だいじょうぶ私は生きている。

私は今生きていて、大好きな人がいて、

笑って欲しい人がいて、

楽しいことをして、

やりたいことをして、

失敗することもあるけど。

人間そんなもん屁をこいて。

成功の定義が何かよくわからないけど。

今楽しいって気持ちならよくわかる。

今楽しい。明日も楽しみたい。

それが成功でいいじゃないか?屁をこいて。

 

人生ってなんだろう?

成功ってなんだろう?

幸せってなんだろう?

っていつも考える。

でもわからない。

 

わかることは、

今食べてる餃子は最高に美味しくて、

大好きなアーティストは最高にかっこよくて、

風は気持ちよくて、

日光は最高に清々しくて、

日本は本当に素敵な国で

今日も私は

地球を生きてるってこと。

生きてるってこと。

生きてるっってことだ。

生きてるぞ。

あと、屁をこいてるぞ。

屁をこけるのも生きてる証拠だ

屁よ!ありがとう、、とはならない。

そうは問屋が卸さないけど屁をこいて。

屁はこきたくないけど、屁をこいて。

爆笑しながら日は沈む。

 

私もいつか必ず死ぬ。

致死率100パーセントの寿命とやらからは

逃げられない。屁をこいても。

 

人生ってなんだ。、80年だ。

幸せってなんだ、今楽しいことだ。

成功ってなんだ、明日も楽しめる自信だ。

明日を楽しめる自信って、今笑ってるってことだ。

 

やばい、、

これいいこと言ってしまった。

これは困った、屁でもこくか。

大事な時に屁が出ない。

オーマイが。

 

 

ってこと。笑。

よくわかんないな。笑。

よくわかんないやおれも。笑。

うん。わからん。笑。

でもわからんくていいや。笑。

 

成功なんてわからんくてもいいや。プププ。おもろ。笑。

 

って言えてる時、

成功っぽいよね(*ノωノ) イヤン笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・嫌なことは嫌だと言い。

・笑う時に、大爆笑して。

・やりたいことやって。

・わからないことは聞く。

 

これが

成功じゃねーか?(`・ω・´)どう?どう?

これできてないとき、

辛くない?笑。

 

ameblo.jp

 

 

 

最高でしょ?

てか、人生ってもっとシンプルだったんだなーって初心に戻された。

嬉しい楽しいあったかいだけが幸せなんかじゃない。

苦しいも悲しいも寂しいも含めて幸せなんだな