うおおお  って生きる

見たこと、聴いたこと、感じたこと、思ったこと。ストーリーよりインスピレーションで。

【現実派霊能者もっちーさん】夫の年収300万→1000万にした正しい引き寄せのやり方

朝一は、何もせず、すぐ取り掛かるのが良かった!

空 朝

朝にやりたいことってたくさんあるじゃないですか。トイレ行ったり、水飲んだり白湯飲んだり、顔洗ったりメイクしたり、深呼吸したり、勉強したり、本読んだり、散歩したり、ご飯食べたり、筋トレしたり、ブログ書いたり・・・?

 

で、どの順番が一番効率がいいかずっと探してるんです。忘れないように頭使わないように順番をメモしたりしてやってたんですけど、なんかしっくりこなくて続かない。。。笑

 

555🚽🥛💄625🏃‍♂️🥛645📖🇺🇸715💊🍌740🦷

メンタリストDaigoさんが、絵文字で順番を作るといいというのでやりました!絵文字の方が、文字を理解する工程を省けるのでより省エネだったので◎

 

朝、散歩したりするといいとかあったんだけど、時間かかっちゃうしもういいやーと思ってトイレ行って水のんですぐに一番重い作業に取り掛かったら、短時間で目標達成できた!嬉しくてその後も続けたもんだから目標200%で達成した!笑

 

これはオススメじゃ。。。😏(ブログ更新するの忘れた笑)

 

 

 

 

2.【現実派霊能者もっちーさん】正しい引き寄せのやり方

youtu.be

まあよくある引き寄せの法則の動画ですよね。笑

引き寄せ引き寄せってなんか気持ち悪いじゃないですか。笑

私は好きじゃないんですよ。でもね、これ面白かったんです!笑

 

  

先払いで年収を貰っていると仮定して仕事をする。

(年俸の考え方と似てる!)

 

先払いで年収1000万円貰ってるんだから、これはやるでしょって取り組みが変わってくる。サボりぐせの強かった旦那さんだそうですが、サボりたくなった時も「流石に手抜きはできないな」と動画編集のクオリティも上がって、結果半年で売り上げ1000万円を超えたそう(◎_◎)!

 

行動変われば結果はついてくるよねって、シンプルだけどそのまんま。 

 

私もそのつもりで過ごしてみようっと!

 

 

あ、もっちーさん、てかアンジェラ・アキさんに似てる...!ほんま肌きれい〜〜〜〜