うおおお  って生きる

見たこと、聴いたこと、感じたこと、思ったこと。ストーリーよりインスピレーションで。

【呟き】あなたはもう充分素敵だよって洗脳したいぞ

黄金の卵コミュニティー(仮)の使い方|タケティー|note

昨日はこれのzoom交流会に参加したのね

ほんで今マンネリ化してたけど

なんかトキメいてる

インスピレーション湧いてきた

 

私、

やりたい!ってことがある子に

できるよできるよって、

自信がない子に

もう十分素敵だよって

声かけ続けたいなああ

自己肯定感を高くする洗脳したい。笑

 

そんな単純にできなかったのは体験した保育スタッフで。

 

だから、

子育て中のママさんたちの

ストレス解消したいし、

先生とか子供と接する側の

サポートもしたい。

 

あーーーー昔、

鹿児島?の保育園のすごい教育

みたいな講演会行ったなあ、

みんな逆立ちしてたぞ笑

 

何がいいかなあ、

健康とかセルフケアとかでできるかな、

家政婦とかしたいなあ

お家掃除したい笑笑

ターゲット層に会ってないから接触機会つくろう!

 

 

あ、歌かなあ、、、!ゴスペル

 

ゴスペルじゃね?!!!