うおおお  って生きる

見たこと、聴いたこと、感じたこと、思ったこと。ストーリーよりインスピレーションで。

【気付き】発見した!!!ストレッチこそ引き寄せの法則だった…!w

みんな!

つべこべ言わずに

ストレッチするぞー!!!

 

 

引き寄せの法則ってね、

理にかなってるって前にも書いたと思うんですが、

ほんまそれ!てか私前からめちゃお勧めしてた!笑笑

気づかなかった〜今やったら気づいたよ〜〜

 

 

 

ストレッチして

緊張や強張りを取り除いて

リラックスするからこそ

(今の私のままで)これでいいのだ😆!

ってなるのね!

そしたら波動高くなって

自然と幸せな笑顔が溢れて

嬉しい出来事も沢山起きてくるのね😆

 

【日記】ストレッチで心もかわるよ - うおおお って生きる

 

最近思うんですよ。

笑ってないな〜

ん?笑えなくなってるな〜って😨

(さっき鏡の前で笑顔の練習した笑笑)

 

あーしなきゃ💦

こーしなきゃ💦

こうあるべき‼️

 

とか縛り付けて今の自分を否定してた。

昔会社を辞める時、

君って現状不満足人間だよねって言われた

んー、わからないけど、

でも満足はしてなかったなあ

心が嫌だ嫌だって猛烈に拒否してた。

 

でも、それに従ってよかった😌

人生には魂にとって必要なことしか起きないと思うと、今この人は私に何を学ばせようとしてくれるのか考えたりすると、主観から少し解放されて楽になれる。

 

 

 

ストレッチは、

横開脚になぜか皆さん憧れてるけど、

私的には、縦開脚できるようになると

股関節の強張りが取れて

動脈・静脈、リンパの巡りもよくなって

椅子に座ってる時もストレスが減った。

もも裏の強張りばかりが気にされがちだけど、

もしかしたら、真逆の部分に目を向けてあげるだけで

変わるかもよ!

 

人生は苦労をするべき(苦労したい)って思ったらばそうなる。

そうじゃないって思えばそうなる😊

そんな簡単に無意識を変えらないかもしれないけど、

意識していれば、だんだん慣れてくるゾ🐒

 

 

藁にもすがっても沈むもんは沈む〜良くも悪くも潔く諦める〜 - うおおお って生きる