うおおお  って生きる

見たこと、聴いたこと、感じたこと、思ったこと。ストーリーよりインスピレーションで。

増える陰謀報道とピダハン族。

最近、緊急事態宣言やら注射やら 国の判断によって、生活が揺れ動いてると感じ、 全然論理的でないなと不思議になり調べている。 変な宗教にハマってないかってよくまわりから心配されるのですが、 のめり込みやすいのは自分でもわかっていて、 でも、それを…

自分の中の悪魔との戦い

負けました。 止めどなく溢れる不安 (振り返ると疑いだと思う)と 悪魔の囁きに飲み込まれて 自分の弱さが露呈した今週。 溜め込んだもの全部ぶつけた。 そしたらブーメランでかえってきた 小さな宇宙人アミは、 4年前の2017年に ある夜、新宿三丁目の路上…

”SNS見てると気持ち悪くなる”ことありませんか?

こんにちは、優歌です。 前に感じていたんですが、 ”SNSを見てると気持ち悪くなる”ことありませんか? 時々あるんですよね、こういうの。 みんな楽しんでいたり、 頑張っていたり悩んでいたり、、、 いただいたメッセージすら、 しんどいというか何もしたく…

【日記】HSPなりの過ごし方がわかってきた話/苦手な飲み会

最近、新しいコミュニティの食事会に行った時の話です。 私、4人以上になると一気に話せなくなるんですよね。全員が一番盛り上がる話をしようと思うと見つからないし、(基本的にストライクゾーンが狭めなのでなかなかストライクな雑談ないし、かといってあ…

【衝撃】不安手放した...!引き寄せの意味がわかったかも!

あーーーーーーーー。 友達の相談を受けていて、 自分の体験談を話していて、 気づいた! 私、5月に「潜在意識を書き換える」という目標を掲げていたのですが、 後半から分からなくなってきてしまい、 ワークをしなくなりました。 ですが、 気づけば、不安に…

【シェア】お肉を食べる前に読むと、味わって食べれるインスタグラム

www.instagram.com www.instagram.com これを知った後に一度お肉食べない生活(家出)したら、ちょっと力出なくなったことがあるんだよね。 いや、お肉なしのせいなのか否かわからないけど。笑 今はお肉は食べたくなったら食べてる!けど、その時はなるべく…

【呟き】着眼大局 着手小局

【呟き】精神障害も解剖学的に栄養学的に原因を理解したら、薬なしで治せないのか

以前、書いた記事。 タンパク質も鉄を取ることで脳内ホルモンを作り出し、鬱に対処できるというもの。 他の症状でもできるんじゃないかと。 なぜ起こるのか仕組みを知れば 論理的に物理的に治らざるを得ない状況を作れるはず。 今はドーパミンについて調べて…

【呟き】ストーリーテリングマーケティング

https://youtu.be/j_ivjrrhQtU 大事なのはやっぴりストーリーだね! ホームページにストーリー載せて、 会う人会う人に リンク送って 名刺にもQRコード載せて インスタフォローしてもらって そこにアクセスを集約するのがいい! そうやって以前、LPの作成依…

【呟き】すべてが学び

人は、本来の自分の中心から離れるほど、忙しくなったり辛く感じたりするのかも体調を崩したり、病気になったり人と上手くいかない時は戻りなさい〜ってサイン どんな辛い経験も私にどんな感情を教えてくれようとしてるのか意味を見出すと不安や恐れは小さく…

【呟き】不安と恐れからの手放し

不安と恐れは手放していいんだよ穏やかさを取り戻せば今自分の周りに豊かさが蔓延してることに気が付いてくるってやっとわかってきた

【シェア】完全年功序列、日本一綺麗を謳う青果仲卸に求職者が殺到。伝えるのは「やらないこと」

完全年功序列、日本一綺麗を謳う青果仲卸に求職者が殺到。伝えるのは「やらないこと」 | BizHint(ビズヒント)- 事業の課題にヒントを届けるビジネスメディア とっても素敵を実現してるすごい事例。 さっそく職場でも取り入れてみよう!

【呟き】決して分かり合えないという絶望感

決して分かり合えないという絶望感を抱きながら僕らは生きてる。

【HSP】理解されづらいHSS型HSP

え。これめちゃわかりやすくまとめてくれてる! 私はHSS型HSPにより、親にはHSSの部分しか認識されずHSPではない!と言われました。😂 これならわかってくれるはず https://note.com/response/n/n440e44585e27

【気付き】発見した!!!ストレッチこそ引き寄せの法則だった…!w

みんな! つべこべ言わずに ストレッチするぞー!!! 引き寄せの法則ってね、 理にかなってるって前にも書いたと思うんですが、 ほんまそれ!てか私前からめちゃお勧めしてた!笑笑 気づかなかった〜今やったら気づいたよ〜〜 ストレッチして 緊張や強張り…

【スピリチュアル】幸せでいるために日々意識する大事な3つのこと #田熊ゆい さん #鯨は5次元 #イルカは4次元

さてさて!自粛生活で私を大きく成長させてくれている楽天ライブの田熊ゆいさんの ①誠実である ②等身大である ③親切である ①誠実である →思考・感情・行動の整合性(バランス)が取れていること (感動ポイント:感情が入ってること!いや、これは大きなミソ…

【スピリチュアル】幸せでいるために日々意識する大事な3つのこと #田熊ゆい さん

さてさて!自粛生活で私を大きく成長させてくれている楽天ライブの田熊ゆいさんの ①誠実である ②等身大である ③親切である ①誠実である →思考・感情・行動の整合性(バランス)が取れていること (感動ポイント:感情が入ってること!いや、これは大きなミソ…

【シェア】やばい治療家みつけた!!!

またまたすごい施術者を知ってしまったきがする。。。 ご紹介します^^ 私(ド素人ですが)がすごいと思った理由はこちら 《前提①》 そもそも体の不調は筋バランスや食生活やストレスによる内臓の不調(硬直)などにより、膝に痛みがでたりする仕組みは知って…

【体声魂】音は霊的エネルギーを物質化したもの

田熊ゆいさんという 元モデルで覚醒の終わっている女性がいらっしゃいまして、楽天のライブ配信でおっしゃってたことが、とても腑に落ちました。 音は霊的エネルギーを物質化したもの 今年に入ってから、「キネシオロジー」「ハイヤーセルフ」などより理解さ…

【日記】ストレッチで心もかわるよ

4月の末から気持ちがとても ぐらつきがありました。 そしてGW中に 『ツレがうつになりまして。』を観て、 「私一緒の症状やったやん!え?!鬱やん笑」 なんて昔の気持ちが振り返して浸ってたり。、 4月に比べて一気に気持ちが停滞すると 家にばかりいるよう…

【呟き】あなたはもう充分素敵だよって洗脳したいぞ

黄金の卵コミュニティー(仮)の使い方|タケティー|note 昨日はこれのzoom交流会に参加したのね ほんで今マンネリ化してたけど なんかトキメいてる インスピレーション湧いてきた 私、 やりたい!ってことがある子に できるよできるよって、 自信がない子…

【重要】コロナ対策 10万円給付以外に返さなくていいお金もあるよ

今日はお金の話!知らない人も多いと思うので紹介します ①特別定額給付金(10万円給付) ②住居確保給付金 ③新型コロナ助成金一覧 ①特別定額給付金(10万円給付) youtu.be 申請期限は、3ヶ月! オンライン申請には、 APPのインストールと ICチップ付マイナ…

【シェア】自分らしく本当の自分を生きたいのなら、過去の辛い感情を整理しよう #インナーチャイルドの浄化

【個人的神回】引き寄せの法則はちゃんと理解すれば理にかなっていたよ #エイブラハムの感情22段階 #存在給

昨日の記事で触れた「エイブラハムの感情22段階」 こちらのブログの図を引用させていただいたのですが、文章読んでみるとめちゃ面白いんですよね。 エイブラハムの感情22段階 https://truth.attraction-method.net/2019/05/05/emotional-scale/ 引き寄せの法…

【手書きシェア】寝ていても貰えるお金?!存在給とは? #エイブラハムの感情22段階

youtu.be みなさんが今すごく不安に思っているお金について、 すごく興味深いかつとても役に立つと思ってシェアしたいと思います^^ (自分の思考を変えたかっただけw) No.1 No.2 エイブラハムの感情22段階 https://ameblo.jp/lookcreate/entry-1246054719…

【呟き】価値観が合う人の定義

価値観が合うとは、 部活動の仲間みたいに、苦楽を共にしたではなく 共通ワードが多かったり他の人ではなかなか通じない話ができる人。話が尽きない人。 そんな、私と価値観が合う人ともっともっと会いたい話し合いたいなあ そのためには発信しなくちゃね!

【日記】引きずり続けてきた過去から解放されるには

わかった!たぶんわかった! 傷ついて今も思い出して泣いてしまうほどの過去にここ1週間ほどうなされてきた。 そしてなんとなくわかった! 心は深層から「魂→インナーチャイルド→社会的人格」の順番で構成されてるとのこと。 ここからは私のインスピなんだけ…

【気づき】自分らしいと 感じる瞬間を増やすことを選択し、時間を当てると廻りだす(と思うよ〜)

過去にとらわれすぎなのか 未来を心配しすぎなのか 頭ぐちゃぐちゃになったので、 半日テキトーに過ごしてみた。 うーん、これかな 自分らしいと 感じる瞬間を 増やすことを 選択し、 時間を当てる。 お、、、? これ、いつかのブログで書いてたゾ。。。? …

【日記】何か溝にズボッとはまってた/考える程遠ざかるジレンマ/飽きるまで拗ねる

体に力が入らない。 映画を見て、少し浄化され、 また眠る。。。。 もともと朝早く目が覚めてしまう体で 睡眠時間は長くても7時間以上寝ることはあまりなかった。 それが、昨日は昼寝もしたのに、 ご飯食べた後すぐに寝てしまいそのまま11時間爆睡。 朝にな…

【気づき】五感が鈍る時は、目を瞑る。〜瞑想のコツ〜

私は瞑想が苦手だ。じっとしていられないし、何かをしていないと落ち着かない。 深呼吸をすると心臓が痛くなる。 緊張しているからなのか理由はわからない。 変にドキドキする。 この前した瞑想は、たった3分くらいのことだったのに、 頭の中がすごくすっき…